2013年1月25日金曜日

ナムコ,「VitaminX」とのタイアップイベントで販売されるフード&デザートの情報を公開。1月28日にはWeb

。お騒がせな二人にパクッとかぶりつけ! ■店名:サンタチューボー! ■キャラクター:七瀬瞬 ■商品名:クッ、オレを食べるつもりなら、相応のギャラをもらうぞ!?瞬のアイスパフェ? ■販売価格:600円 ■商品内容:瞬の髪の色を思い起こさせる、赤色をメインカラーにしたパフェ。ワンポイントに「ヴィスコンティ」……ならぬ「ヴィスコッティー」を差しました! ■店名:ソフトクリームBAR ■キャラクター:斑目瑞希 ■商品名:所長……トゲーにだけじゃなく、僕にも、キスして……。?瑞希のアイスWithトゲー? ■販売価格:730円 ■商品内容:瑞希のイメージカラーの白&紫のソフトクリームに、求肥のトゲーが遊びに来たよ!瑞希の好物のクルトンに、開催時期のバレンタインにちなんだハートチョコも盛り合わせました! ■店名:マジックスノー ■キャラクター:仙道清春 ■商品名:身も心も腹ン中も、オレ様だけでいっぱいにしろっつーの,ugg!?清春のかき氷? ■販売価格:650円 ■商品内容:バスケットボール?水鉄砲,ブーツ?清春のストライプ柄のネクタイをチョコでつくり、ふわふわかき氷に飾りつけました。清春づくしの一品をご賞味あれ! 柧━钎订`ト共和国 ■店名:アンジェリーナ ■キャラクター:真田正輝 ■商品名:お嬢が喜ぶと思って頑張って作った……うわぁぁぁおれは何言ってるんだー!?真田のクレープ? ■販売価格:650円 ■商品内容:いちご、バナナ、ラズベリー、パイナップルなど、たくさんのフルーツを盛り付けて、真田が露店で売る『スペシャルファンシー?クレープフルーツ盛り』を再現。可愛いパンダにも注目です! ■店名:岩瀬牧場 ■キャラクター:真壁翼 ■商品名:この俺という最高の存在をゾンブンに味わうがいい!?翼のプリン? ■販売価格:600円 ■商品内容:なめらかなプリンの上に、翼の顔のクッキーとクリームを載せ、ミニどら焼きの虫眼鏡を持たせました!プリンのカップに紙でできた探偵風ケープを着せて、可愛いセレブ探偵が誕生! ■店名:横浜夢本舗 ■キャラクター:仙道清春 ■商品名:オレ様のためにアタリを引きやがれェ、ブーチャッ!?清春のシュークリーム? ■販売価格: 500円 ■商品内容:イタズラ好きな清春をイメージした、爆弾型ロシアン?シュークリームが登場!5個は生クリーム、1個だけちょっと酸味のあるマンゴームース入り。ビックリ箱風の顔の部分はチョコレートでできています
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿