2012年1月31日火曜日

大河ドラマ「平清マビノギ英雄伝 RMTへようこそ盛」

マビノギ英雄伝 RMT今年の大河って、おかしいんじゃないんですか?「武士は王家の犬か?」やたら、この台詞が出てくるけど、何コレ?日本の歴史上で、王家がどこにあったの?天皇の居所は、朝廷ではないの?王家って、朝鮮王朝の事?そう言いたくなるような、訳分かんないドラマプロデューサーも脚本家も、左巻きなんじゃないのって、勘繰りたくもなる、史上稀マビノギ英雄伝 RMTではモンスターを倒してにみる変な大河ドラマですねなので期待していたのですが大河ドラマ「平清盛」を観ていますか?歴史系女子は大河が好きマビノギ英雄伝 RMTにもう営業し始めさせていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿